みなさん、こんばんは。


連休いかがお過ごしですか。
(私は家でアニメ祭りです)


暑い毎日ですが、
お変わりないですか。













最近はですね、
コラボさせていただいた物たちが
本当に可愛くて、
ひたすら身に付ける日々です。



こちらは、
耳元にdesignsixさんとのコラボの
イヤリングをつけています。
名前は「Roy」です。

そしてブラウスは、
ネストローブさんとのコラボの、
ネイビーを着ました。



パンツはジョンブルさんコラボ。


嬉しいコーディネート。















こちらは、
耳元はdesignsixさんとの
「Susan」です。



ブラウスはネストローブさんとの
白verです。






ブラウスは、
コラボの撮影で着た時とまた違って、
プライベートで着てみると、
ボトムとの合わせやすさだったり、
スタイルアップされる丈だったり、
シルバーのステッチだったり。

なんだか本当に愛おしいです。



残りの赤のギンガムブラウスも
着たらアップしますね。










そしてそして!

すごい可愛いやつゲットしました!

次に買うスニーカーを
ずっと悩んでたんですが、
ほんと半年くらい悩んでましたが、
ようやく一目惚れ!



asicsさん!

私は黒い服を着ることも多いので、
どこかに黒が入ってると、
すごく合わせやすいんですよね。

そんでもって、
ベージュ系のコーディネートの時も
これは合いますよね。
黒と緑がシメてくれそう。



今はサンダルが涼しいけど、
可愛いからすぐ履いちゃうなぁ。












明日はラスト連休。



良い月曜日を!













そんな感じ。


Kanoco