こんばんは。

9月になりましたね。



まだまだ暑いですが、
相変わらずマスク生活ですね。



色んなマスクが売られていて、
洋服と合わせるのも、
日々の楽しみになってきました。






最近の私の布マスクは
こちらです。









・中川政七商店さん








・keisukekandaさん












・biwacottonさん












・LEPSIMさん













洋服に合わせて
アクセサリーを選ぶように、
マスクも選びます。







そしてマスク生活で
メイクがなかなか
楽しめない今。





新しいカラーマスカラを
買いました!


to/oneの
紫のカラーマスカラです。








マスクなので口紅はあんまり
付けられませんが、
ほんのり色づく程度の
リップバームなら。






こちら、
addictionのリップバーム。

紫です。

透明感のある紫。







眉毛とまつ毛に
紫のカラーマスカラを。

口も合わせて
紫のリップバームを。




よく見るとわかるくらいの
紫感です。





自分だけの
楽しみかもしれませんが、
それでも良いですよね。


うふふって
心の中で思いながら。









やっぱり
メイクって楽しいものです。









秋ということで、
秋明菊も買いました。




可愛い。












明日から月曜日、
頑張りましょう!












そんな感じ。


Kanoco