こちら発売です!


大好きな雑誌SITRUUNAに
初めて出させていただきました!

うっれしいなぁ。






ていねい、ときどき、ずぼら。



新しいスタンダード


頼れるところは
テクノロジーに頼ったり、
自分の変えたく無いところは
そのままにして。



なんだか勇気をもらえる、
肩の荷が降りるような、
そんな撮影でした。




そしてなんと、
もうひとつ!




たのしい編みものページ!

まさかの初心者ですが、
ワイワイ取材していただきました!


仲良しのヘアメイク吉川さんと、
仲良しスタイリスト川上さんと。


この時編んでいたマフラーが
先日ちょうど完成。




大好きな黒い毛糸で。





へへへ
嬉しいなぁ〜。

自分にプレッシャーを
与えるために、
なかなか良い毛糸を買ったので、
ちゃんと完成出来てよかったよ。




そして、
ハマってしまい、
もうすでに第二弾進行中。



黒に見えるけど、
ふかい青緑のような、
とっても綺麗な色です。







第一弾はガーター編み、
第二弾はメリヤス編みを。


奮闘中でございます。

第一弾より細い毛糸にしたので、
まだまだ終わりそうにありません。



また完成したら
お披露目させてください!










SITRUUNA vol.3
ぜひご覧になってください!












よろしくお願いします。










そんな感じ。


Kanoco