おーっと…
12月になってしまった。



OZmagazineは
1月号が発売しました!


しあわせのパン!





パンは本当に
幸せを与えてくれますよね。

撮影時もパンの食べ過ぎで、
終わる頃にはお腹パンパン!

…………ダジャレみたいに…
なってますね…。


でもね、ほんとに
小さなパンから
大きな幸せを貰うんです。

胸が高まる今月号!
本当に読んで欲しいです。


パン欲は高まるばかりです。



ピンクの衣装が嬉しくて、
集合写真!








日に日に寒くなってきましたよね。


今日、今年初めての
手袋を出しました。



晴れていたので、
指先はまだ開いてるものを。

steven alanのものです。







ね、眩しいくらいに
今日は晴れてましたね。














帰宅し、
実家から届いた大根を調理。





柚子味噌






そう、ふろふき大根!

いつからふろふき大根が
好きになったのか、、

大人になりましたよね。






あとはサツマイモとツナを
マヨネーズで和えたサラダ。

ナメコのお吸い物。








もちろん
朝ごはんは食パンでした。

夜はご飯!



最近好きな食パンは、
PANSHIROUさん。



ふわっふわの
もっちもち!


焼きたてはほんのり温かくて、
そのまま千切って、
全部食べてしまいそうだったよ。








そう、パンです!


OZmagazineパン特集です!








ぜひぜひ
皆さまも今月号を読んで、
幸せいっぱいになってくださいね。


よろしくお願いします!









そんな感じ。


Kanoco