先月、
第三弾のジョンブルコラボを
ご報告させていただきました。

そして、今回はその第三弾の
vol.2が公開となりました!





イージーパンツと
Tシャツです!


イージーパンツは、
元気な色から
ベーシックな色まで。




丸みあるデザインにしたので、

ゆったりしています。


ウエストの内側にある紐は、

それぞれに合った色にしています。


個人的には

黄色パンツにオレンジ紐が

気に入っています。






ワンピースに合わせても

いい感じです。







ベーシックカラーは

やっぱり使いやすさ抜群です。



ゆったり履けるので、

おうち時間にもピッタリです。














そして、

次はTシャツ!


なんと!

うちのシロクマがTシャツに!








シロクマの足だけ写真の、

マニアックTシャツ。











可愛いなぁ。

しっかり顔見えるショット。











ラストは、

私も一緒に写ってる後ろ姿ショット。




後ろ姿ということで、

こちらだけ

バックプリントです。





うちのシロクマが

Tシャツになるなんて、

なんて光栄なことでしょう。






ぜひこちらから

ご覧になってみてください。










どのアイテムも、

たくさん話し合って完成した、

思いの詰まったものばかり。




ぜひぜひ

よろしくお願いします。















そんな感じ。



Kanoco