6月に突入ですね!



街のあちこちで
紫陽花が咲いていて、
歩くのが楽しいです。







日に日に暑くなってきて、
伸びた髪もサッパリしてきました。



久々の短めオカッパで
気分良しです。













さてさて、発売から
少し経ってしまいましたが、
こちら出ております。


憧れのbonponさんの
ソーイング本!

ほんとに素敵なご夫婦!




同じ事務所の翼くんと
ご一緒させていただきました。


家族写真みたいで嬉しいなぁ。





いくつになっても着たい服を着て、
お洒落して過ごすことの楽しさを
改めて感じます。


本当に可愛い洋服がたくさん
載っています。

ぜひご覧になってください!





















こちらはリンネル7月号!





今月も豪華な付録〜!






私はプライベートでも愛用中の
oligoバランスのスキンケアページに
出させていただきました。



化粧品と保湿ジェル以外にも
クレンジングミルクやソープ、
色々愛用中です。


すごくシンプルで、
私の肌とすごく相性が良いので、
使い続けています。

まだまだ続くマスク生活でも、
安心して使い続けられる
スキンケアがあって心強いです。


リンネル今月号も
ぜひご覧になってください!




よろしくお願いします。























そんな感じ。


Kanoco