今月も
OZmagazineが発売です!




「休日の朝」をごきげんに











こちらのお店、
本当に可愛くて美味しくて…
忘れられません。











こちらのカレー屋さんも、
本当に美味しかったぁ。




内装も緑の壁と、
ピンクの仕切りが
とっても可愛かったよ。

無くてはならない隣との仕切り、
ピンクにするだけで、
圧迫感も閉塞感もなく、
むしろ可愛くてハッピー。











わたし、
朝時間が大好きなんですが、
朝ごはんとか、
朝散歩とか。

そんな私にとって、
本当に最高の一冊の今月号です。








ちょうど先週、
家から少し離れたパン屋さんに
朝から行きました。

そこで大量のパンを買って、
お家でゆっくり食べました。



安全に買って、
安全に食べて、
安全に楽しむ。


新しい新習慣ですが、
その中で楽しめることを
模索しながら、
暮らしを充実させたいですね。




この日は少し早く起きただけで、
朝の光に包まれながら、
美味しいパンが食べれて、
心から最高の一日でした。


美味しそうなマスタードも
買ってしまいました。















早起きは三文の徳。

間違いないです。








ぜひぜひ
今月号もご覧いただけたら
嬉しいです。










よろしくお願いします。






















そんな感じ。


Kanoco