すでに予約してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


ありがたいことに、
書籍を出させていただきます。


前回の書籍発売から数年経ち、
もう少し大人になった
今のワタシを詰め込みました。






かの・この・はなし




表紙もすごく気に入ってます!





帯を取ると、
シロクマを頭に乗せた私が。













中ページもシロクマだらけ。



いろんな はなし が
それぞれ書いてあります。





チラ見せ。
こちらは赤い口紅のはなし。





他にも、
ファッション、料理、シロクマ、
新しい家族のこと。

いろんな はなし を
綴っています。










双葉社さんより、
8/4から発売です。


真夏の暑い日にお家時間の
お供にしていただけたら嬉しいです。


シロクマたくさんなので、
涼やかな一冊です。笑





















制作チームの皆さんと
力を合わせて作ったので、
ぜひぜひ見てほしいです。


よろしくお願いしますっ!















そんな感じ。


Kanoco