お伝えするのが
遅くなってしまいました。


すでに開催中ですが、

シロクマだらけ展が
渋谷PARCO8階のほぼ日さんにて、
スタートしております!

ちょこちょこ
ほぼ日さんのお写真を
拝借しております…!








なんとなんと、
先日発売になった書籍、
「かのこのはなし」の
アザーカットや、
そのほか色々も展示しております。










そして、
こちらのほぼ日さんで
書籍を購入してくださった方には
特典があるんです!



なんとロイ君ステッカー!!

(私も欲しい…!)


ロイ君は、
私がシロクマ好きになる
キッカケとなったシロクマです。









シロクマだらけ展、
もふもふコーナーがあったりね。





いろんなシロクマグッズも
販売しているそう!






書籍で紹介していた
我が家のシロクマ達の
缶バッチがちゃがちゃも!








詳細はこちら。


塩川いづみさんの描いた
シロクマのうちわが貰えるなんて、
なんて贅沢なの!!

私も欲しい…欲しいものばっかり…




ほぼ日曜日の
Twitterで随時様子を
伝えてくださっているので、
ぜひチェックしてみてください。

写真見てるだけでも
相当癒されます。












色んな状況がありますので、
皆さま無理のない範囲で、
楽しんでいだけたらと思います。










よろしくお願いします!










そんな感じ。


Kanoco