あー!
なんてことでしょう。






9月が終わります、
全然更新できませんでした。。


インスタやWEAR、
Twitterは更新頑張ってるんですが。

なかなかブログを書く時間を
取れなくて…悔しい!



ですが、
坊との毎日は、
なんとか楽しくやっています。





はい、
9月最後の今日は、
こちらをお伝えしたかったんです。




hugmug vol.32 秋冬号


「かの・この・はなし」で
綴った妊娠生活の、
その後のはなしを
取材していただきました!




どーん!と
贅沢に載せていただいて、
感無量です。

嬉しいな。




そして!
HugMugのwebで連載を
始めさせていただくことになりました!


その名も、
『Kanocoのしあわせ時間』です。





こんなお腹の記録も公開。



連載では、
子育て、暮らし、
ファッションやメイク、
日々の悩みや幸せなこと、
あれやこれや、色々と
綴っていけたらと思います。





第一回目は、
妊娠中に買って良かったもの。




ぜひこちらも読んでいただけたら
嬉しいです。



hugmug誌面も、
よろしくお願いします!






では、
明日から10月!
いきなり明日は雨だそうですが。



元気に一日一日を
過ごしましょう!










そんな感じ。


Kanoco