あちゃー!!

もう10月も半分以上が
終わってしまいました!

なかなかブログ書けず…。





それでも皆さまにお伝えしたい!



OZmagazine11月号、
発売となりました!


産休ということで、
3号分お休みさせていただき、
今月からまた
復帰させていただきました。

ほんと有難いです。

みなさんの「おかえり」が
嬉しくて嬉しくて、
今この文書いてても、
また泣きそうです。





、、、気を取り直して。




テキスタイル特集です!

高まる〜!





素敵なテキスタイルって
本当に心はずみますよね。



わくわく





お気に入りのテキスタイルを
纏ってお出かけしたり、
お気に入りのテキスタイルを
探しにお出かけしたり。


自分の好きなものを
暮らしの中に取り入れるだけで、
ちょっぴり心の温度が
上がりますよね。






スタイリストの轟木さんが
衣装で用意してくれた、
伊藤尚美さんのワンピース、
これまた素敵で…!

さりげなく
虹が散りばめられてて。


んもぅ!!!
たまんないっ!!!




轟木さんが撮ってくれた
オフショットも気に入ってます。





この日は、
すごく天気も良くて、
絶好の撮影日和。


ほんと良い一日でした。









今月も、
楽しい一冊です!


ぜひぜひご覧ください!













よろしくお願いします。








そんな感じ。


Kanoco