なんということでしょう。

月に一回しか
更新できてないじゃないですか。


あらあら、、、。


日々一生懸命に過ごしていて、
なかなか綴る余裕がなく、
すみません。



今晩は、
坊がすんなり寝てくれたので、
少し時間ができました。



いつのまにやら、
11月になっていますね。



そりゃ少しずつ
寒くなってきてるわけだ。

秋も終わりに近づいてますね。


林檎も美味しい季節です。




歩いていると、
紅葉もチラホラ。


下を向くのと、
すっごい綺麗な落ち葉!
と写真を撮ろうとすると、
あれ?ニセモノ〜!!!


これは騙されますよね。












先日、産後初めて、
同じ事務所の安井くんと
久しぶりにご一緒でした。


母ちゃんになっても、
変わらずご一緒できて
嬉しかったなー。



そんな晴れた日の
お洋服は、こちら。


libraのネイビーワンピースに、
heriterのキルティングベスト。
こちらもネイビー。

なんならデニムも靴も青い。

ワントーンってやつです。







あ、そうそう。

お気付きの方もいると思いますが、
そうなんです、髪切ったんです。






10年ぶりに
耳の出る長さに。




そんな髪型チェンジ秘話は、
ハグマグ連載で公開中です。





vol.2です。   



なかなかママ業について
語るところが無いので、
こんな連載をいただけて、
本当嬉しいなぁ。



ぜひ読んでいただけたらと思います。




さてさて。

寝不足続きなので、
今日こそ寝るぞー!









明日は日曜日!

晴れますように。




よい1日を〜!









そんな感じ。


Kanoco