12月になりましたー!

皆さん、
いかがお過ごしでしょうか。



あっという間に
今年が終わりそうです。







こちら、
発売中です!

むしろ次の号が
出そうです…!




リンネル!



なんと、
馴染み深い牛乳石鹸の
ページに出ております。

赤箱!


実家いる時から
ずっと使っていたので、
嬉しいお仕事でした。


頑固な祖父が
牛乳石鹸以外は
使わなかったので、
思い出深い香りです。



母になった私も、
変わらず使い続けています。

坊との慌ただしい
お風呂時間でも、
モコモコに泡立ってくれて、
顔から体まで一気にいけます。

泡立てネットも
好きなんだよね。

ぜひご覧ください〜!














もうひとつは、
お久しぶりの、
リサとガスパール!



今回も呼んでいただき、
嬉しかったな〜!



この日、
リサ色の私服で
現場入りしたので、
記念撮影。










記念撮影多め。笑



本当可愛くて大好き!

連れて帰りたかった〜!






こちらもぜひ
ご覧くださいませ〜!








よろしくお願いします!










そんな感じ。


Kanoco