今月号も発売です!



皆さん、好きですよね?
かわいい文具!









今回も、
撮影後にいっぱい
お買い物しちゃいました。笑


ちょうど母の誕生日に、
包装紙を探していて、
食パン柄の包装紙があったので、
パン好きの母なので、即決。




他にも色々買っちゃいました。


うきうきワクワクが
止まらなかったです。





カキモリ代表の広瀬さんと
書くことについて、
対談させていただいたりも。


なんとなく頭で感じている事も、
言葉にして発すると、
確かなものになるというか、
自分の想いを再確認できて、
すごく良い機会でした。

要は、
「書くこと」が好きってことです!



ぜひそちらも
読んでいただけたら嬉しいです。





最近の文具店は、
文具を買うだけではなく、
その場所を楽しめるような
楽しい場所もたくさんです。

カフェが併設されていたり、
本が読めたり、
お絵描きスペースがあったり、
フォトジェニックな場所があったり。



なんとも楽しい時間でした。
















今月号も、
よろしくお願いします!










そんな感じ。


Kanoco