濃ゆくて蜜な女子会@アロマナ | アロマナ

アロマナ

お休み中

今日は待ちに待った、 華咲け女子!秘蜜の花園イベントでした♡
(ネーミングをちょいちょい変えてしまってますが、ザックリ言うと、オトナ女子会です笑)

ものすごく濃ゆい一日でした~!
朝から夜まで女子テンション高いっ!
ハイスキルをお持ちのセラピストとこれまたハイスキルなお客さまとの競演?!
魂を揺さぶられるほどに至福♡

生きている、実感。
これぞまさに、女ですもの~♡

ネイル、ボディージュエリー、マヤ鑑定、撮影会、サンキャッチャー作り、しつつの女子トーーーーーーーク炸裂!!!

すみません、楽しすぎて、お菓子の写真しか、ない…苦笑

{A09B5852-B405-4A81-9C63-1BA89CF67400:01}

熱い志の女は素晴らしいです!!
俗にいう「いい女」とはまた違う、「個性の強いい女たち」
最強です!!

何だかこれから益々楽しくなりそうな予感☆☆☆

ワクワクを一緒に楽しみたい方~!
新しい?いや、本来の女子力に気づきたい方~!!
アロマナでお待ちしていますドキドキドキドキドキドキ