弛れを撮ってるのかな…

モデルさんたちは
カメラを向けられてもニコニコ💞

凄いね❗



ポートレートを撮る側は
やるけどねぇ🤗

撮られるのは慣れてない😅💦




目線❗
どこ向けばいいの❓

ご指導いただきました😄



モデルじゃないけどポートレート🤗

栃木にみんなで行った時に
ポートレートをお仕事にされてるお友達に
撮って頂きました
+
参加されたプロ並みの皆様からも
笑ってる写真を頂きました😄

今、仕事でストレスと疲労から
ダウン中😶

笑えません🌪️

でも
週末3連発❗
お出かけ予定あり💞

お出かけはしても
仕事は休みます🤣笑

…その前に、3連発
遊びに行けるのだろうか心配…