リュックサック | ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

結婚式を目前に約10キロのダイエットに成功!!!!



そして、結婚3ヶ月で妊娠発覚!!

2007年9月13日 女の子を出産しました!!



時々、ちょびちょびと何か書いていきます。。。

4月から保育園で使うリュックサックを買いました。

今は親が持っていってるタオルやエプロンを、
自分のリュックに入れて持っていきます。

リュックがいるのはもう1年ぐらい先かと思ってたので、
お便りを見て焦りました。
慌てて、買いにいくことに。

とりあえず、キャラクターものだけは避けて見てたんですが、
(すぐ飽きられたら困るんで)

みうごんが選んだのは、
超シンプル、OUTDOORの赤リュック。

これなら長く使えるかしら?
もうちょっとかわいいやつでもよかった気もするけど、
私も結構気に入ってます。

photo:01



キーホルダーぐらいはつけてあげようと思って、
とりあえずその辺に放置されてたシュガバニのももうさウサギを付けました。

photo:02



みうは、シナモンちゃん、シナモンちゃんと言ってます。

4月からちゃんと背負ってくれるのかな。
「ママ持って。」って言われそうな気がするけど、、、えっ