パン屋さんデビュー | ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

結婚式を目前に約10キロのダイエットに成功!!!!



そして、結婚3ヶ月で妊娠発覚!!

2007年9月13日 女の子を出産しました!!



時々、ちょびちょびと何か書いていきます。。。

今日は移動時間が長いので、引き続き更新。

少し自信を持ったみうごん。

数日前、パン屋さんデビューしました!

スーパーでパンを買いたがってたんやけど、
それは却下してしまい。

自分自身も、もう何年もスーパーで売ってるパン、ほぼ食べてへんしねー、抵抗あって。

まー、でも、パン屋さんのパンだと明確な原材料わからんけど。

まー、そんなこと色々考えながら、結局パン屋さんへ。

{5A1FD413-D5E6-4B47-9261-5A7C5AE85877:01}

アンパンと、アーモンドタルト?みたいなパンと、
カスタードにりんこがのったデニッシュみたいなのを買ってました。

あとは、パパのパン。

私のは無しびっくり

アンパンとアーモンドのパンは問題なし!

カスタードのは少し喉が痛くなったようで、
半分ぐらいしか食べず。

いつか、ケーキ屋さん入ってみたいなぁニコニコ