涼しい | マリンちゃんのブログ

マリンちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますラブラブ!

昨日から寝すぎな私デス。

blogを書くのにSimprog?使ってみたケド。。

アメーバには投稿されないのね∑ヾ( ̄0 ̄;

せっかく書いたのに

日曜からお仕事だけど…

キャンプが楽しすぎでコッチの世界に戻れなく

仕事中何回もボーッ!

しちゃう( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ 

戻ってコーィ叫びあせるあせるあせるあせる







月曜日は家族みんな(あたし以外)7.8.9

生まれなので誕生日会しましたドキドキ

お父さんが歯調子言うから~出前しょぼん

久し振りに皆でご飯食べれて良かった。


夜はお兄さまの髪をcut...ヘ(゚∀゚*)ノ


いかが!?!?!?!?!?


3日間休み勘違いしてて今日は夜からお仕事。

がんばろーッ!