良い曲 | マリンちゃんのブログ

マリンちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ずっと一緒にいこうぜ
俺たちどこまでも
必ず俺がお前を幸せにするから
なあ約束するよ
この先たとえ何が起こっても
お前と言うかけがえのない一人を
一生愛しつづけるよ

二人の未来の夢を叶えるためには
離れて過ごすいまも必要な時間だと思うんだ

会えない日々が俺達の愛の絆を強く育んくれた

ずっと一緒にいようぜ
俺達いつまでも
必ず俺がお前を幸せにするから
だから信じてついてきてくれよ
この先どこまでも
お前と言うかけがえのない一人を

俺の人生かけて守り抜くよ
この命がいつか終わるその時まで
もう決めたぜ

お前が俺の最後の恋人
この言葉の意味わかるだろ
ここに誓うよ
お前を一生大切にするよ


いいきょく♡





Android携帯からの投稿