2013/11/18 | マリンちゃんのブログ

マリンちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

頭の中がいっぱいいっぱいになりすぎてよくわからなくなてるから、、
ブログに書いてみたー、、

ちょっとした事で喧嘩ばっかり。
全部あたしが気になった事を全部言ってしまうから。
何でも言えるからって我慢しなきゃいけない事まで言っちゃう相手の事を考えてなくて感情のまま。
改めて治さなきゃって実感した。

昔とおんなじ、なーんも変わってない自分がイヤだ。
こんなに大人になっても変わらないのも本当にダメ。

こんなにこんなに伝えられないほど好きなのに大切に出きてない自分も嫌い。
いっつもこんなだと相手に嫌われちゃうし二度と同じ時間が戻って来ないし後悔してからじゃ遅いからもう一度自分自身考えなくちゃダメ。

同じ事は繰り返したくない。。
束縛されるのもするのも嫌いなのに、相手に思われてしまっていて束縛をしている事がわかって、本当に最悪だと思った。
趣味も友達も大切にしてほしいし二の次で良いって思ってたのに夢中になりすぎてた。
どーしてこんなに上手く行かないのかな…

本当に本当にダイスキで大切にしたい人だからこれからはよく考えて行かなきゃな。、、
お互いの事で辛くて死にそうな自分を元気出してといってくれる優しさも大切にしなきゃ。

Android携帯からの投稿