たった3日で変わる【ほめ方しかり方講座】 | 名古屋★色彩プロ養成カラースクール★吉川美穂

たった3日で変わる【ほめ方しかり方講座】



先日の大阪研修レポです。




CTAカラータイプ協会から
キッズ向けがついに・・

というので  もーう 楽しみで☆彡



講師向けレクチャーを受けて参りましたルンルン

{08EAC42F-B91E-47D7-A5A9-943C7C7E8E38}


エデュセンスさんとの合同
いわゆるコラボ企画。



そりゃもう
練りに練った イラストであったり、キーワードであったり照れ




1枚1枚が しっかりした材質で
小さな子が 味見をしても ヘタれないようにとのことびっくり



{B7DA855C-3B67-4959-913B-8FD526168498}



キッズ向け   だけじゃあないですねひらめき電球



for パートナー
for 部下
for 指導者
for ママさん

・・・  広い範囲でお使いいただけます



{DE91DE1F-D2C8-42D6-912E-CF43E5328E07}

見慣れたインストラクターさんが 各地からゾロゾロと集まります。


エデュセンス奥村さんの 子どもウケする癒しボイスも絶妙ですOK



{68C19E42-7FEC-4953-B34A-BEACEA8981FB}


レクチャー用の講座でしたので
ちょっと深めに、、


{C71AE5EB-0AED-4F7A-B209-A06987E0C96B}


ワークで盛り上がりました音符





{87F1751E-C39B-4F15-9C78-1F93918E6E08}


裏面も 本当に愛らしい 手にとってみたくなるデザインですねラブ



かなりディープな意見や質問が飛び交いましたので
今後もっと改訂もあり 進化していくでしょうキラキラ




私も スクール生さんや一般の方々が 動きやすくなるよう、
ビシバシ意見を投げさせて頂きましたので
スタッフの方々が頑張って下さると期待*\(^o^)/*



今からムズムズ&ワクワク爆笑




ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

⚫️一般の方々、
⚫️アドバイザー3級済みの方々、
 右矢印右矢印【ほめ方しかり方講座】へ。



⚫️2級インストラクター以上の方々、
 右矢印右矢印【ほめ方しかり方講座・レクチャー編】

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星




こんな感じになります。
詳しくは またあらためてアップ致します。
ご質問、リクエストありましたら ご連絡下さいね音符 nigaurinigauri@hotmail.co.jp



ほめ方しかり方講座 自体は すぐ開講可能です。
レクチャー編は 8月からとなります。



{16E1CF39-332A-4154-ADDE-4B8D12A964D1}

さてさて、
終わってからの お楽しみ


こういう時しか なかなか各地の講師さんと会う機会が無いですからねぇ



{AADD33E2-AE75-4220-B635-8CACD5B251BD}

広島、山口でご活躍の えんじゅさん


マヤ暦でいう、キーブ✖️キーブ の ガッツある講師さんです炎



MAYAカラー®地区マスター仲間でもあります




ひらめき電球そこで・・・

もう一つレクチャー受けました炎


{9D28A51D-9F28-429B-883E-44F42C309AF8}

この 夏秋からスタートする、
MAYAカラー®公式勉強会 ③④\(^o^)/




えんじゅさん ありがとう照れ助かりました〜
③MAYAカラー®&アロマ
④MAYAカラー®&占星術




私自身ももう少し詰めなければいけませんが、
ボリュームあり過ぎのテキストにびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




こちらも お楽しみにラブラブ