ひとまずリアルは"サヨナラ" 春はお別れの季節です | 名古屋★色彩プロ養成カラースクール★吉川美穂

ひとまずリアルは"サヨナラ" 春はお別れの季節です


10年以上のお付き合いになるかな。

スクール生さんから
"〇〇日に引越しの前に渡したい物があるから"

と連絡もらったのは
結構ギリギリ笑い泣き

このクマだか🐻

犬だか🐶分かんない

可愛いすぎる、ペンケース。

わたしのウォッチングは即!始まりましたニヤニヤ



それくらい

つかみどころない彼女との出会いは

衝撃だったのを思い出しますびっくり



天使のような

ネコのような

ふわふわ〜 ゆるゆる〜 ひらひら〜


な記憶が。。


最後にレッスンしたのは

4年?5年?前、易経だったね〜


相変わらず
マイペースでひょうひょうしてたニヤリ



数年まえに

わたしが住む街にお引越ししてきて

それも凄い縁だと思ったわ。


だから、落ち合ったのも

中間のコメダ😆



なんか沢山おみや、頂きました✨

ひとつひとつ説明してくれる彼女は

少女のようで、相変わらずチャーミング。

チャーミングは死語か?


遠い引越し先で

やりたいこと、習いたいこと、

もう山ほどあるらしく


その中で私もやりたかったコトと

マッチしたのはビックリ🫢‼️



それ!

残りの人生、20年くらいの間に

私も是非、やりたい飛び出すハート


オンラインで繋がれる時代。

いつか彼女と"それ" でセッションできたらな〜と😎😎



今回のスクール生さんの

サヨナラ。

ぜんぜん寂しくない。っていうか、

また楽しみが増えたよ〜✨


いま、こんな感じです😊下矢印


しほさん、またね〜


じゃあねウインク