お久しぶりっ | マシコブログ。

マシコブログ。

感じた事。発見。出会いなどの個人日記。
~感じたことを、感じたままに。~

だい~ぶ
更新をサボっていました。



家族の体調不良が重なり
引きこもり気味の年末年始でした。



悪い事は
立て続けに起きるもので
1月中旬の寒波で
ハウス栽培の心臓である
ポンプも凍結故障しました。



自分で修理しましたが、
部材は高かった…





また、
毎年の事ですが、
年末年始の食い倒れ料理。


山田ラーメン&年越し湯葉

ユバ農場で出会った山ちゃん特製ユバ

このラーメンは本当に旨い。





課長の年明けパエリア

課長のこだわりが垣間見える。




こごみ料理

こごみパスタ

炊き込みこごみ





最後に
1月26~31日まで
茨城の実家に帰っていました。

1年半ぶりで…
道の駅がオープンしていた。


なぜか、
他県の野菜があった…?





つわの東京事務所
いい感じにリニューアルしていました。

mさんも元気そうでしたよ~




去年に引き続き、
今年も地味な作業が多くなりそうです。


とりあえず、

今さらですが、
今年もよろしくお願いします!


雪国より。