前回のブログに、エティハド航空の良かった所をいくつか挙げ忘れたので、改めて書きます。



まずね、ふわふわのヘッドホンて、これです。
{004C05E5-83BC-42FC-98CB-DFA9EE05D10D:01}

結構ボリュームあるでしょ?
これなら耳も痛くなりません。


そしてありがたいのは、飛行機でケータイの充電ができること!
{814D1770-3B2D-4751-AA13-15B710C55F20:01}

シートの下に取り付けられています。
ただし、日本のプラグに対応していないので、対応プラグをお忘れなく♪

お金を払えば、WiFiにも接続できるので、空からも大事な人と連絡できます(*^^*)♡


アブダビで待った後、フランクフルト行きの飛行機では、なんと1人で4列シートを独占!*\(^o^)/*
{8303CDF1-770B-4418-829F-F9DF621782C4:01}

真ん中にいるのでシート二つしか見えてないけど^^;

これだけ広ければ、のびのび寝られます*\(^o^)/*♡


後ろに人もいないし、なんちゃってビジネスクラス並みの快適さ‼️
ビジネスクラス乗ったことないけどね。(笑)


結果、直航便より倍近く時間はかかるけど、良いサービスを受けたいのなら、エティハド航空はオススメです(*^^*)

クルーの方も笑顔で対応してくれて、かなり社員教育できているのではないかと思います☆


これまで乗ったエアラインでは、一番快適かも!

以上、エティハド航空についてでした!