☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ローテンブルクに住んでみたい?アンケート実施中!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
こんばんは。 フェアリーテイル マイマイです。


フランクフルトを出ると、アナウンスが流れ、ドイツ語、英語、韓国語、中国語、日本語バージョンがありました。 
やはりロマンチック街道バスは、世界中から人気のようですな


フランクフルトからローテンブルクまでは約4時間の行程。


途中、ヴィルツブルクで一度休憩をはさむ。
ここ、レジデンツという建物で有名な場所。 私も4年前、一人で来たなあぁ・・・とちょっとセンチメンタルな気分になる。
{A57A2B0B-2534-4E6E-97C0-34AC3A38863F:01}


建物の詳しいことは忘れちゃったけどこの巨大な建物は誰かの住まいだったらしい。たぶん・・・・ 違ってたらごめんね。


こんなでっかい家、何人で暮らすんでしょうね??

中もすんごい豪華だったので、興味ある人はぜひ行ってみて!
ヴィルツブルク、まだあんまり知られてない感があるけど、一見の価値あり!!


そしてまたバスは走り出し、今度はヴァイッカースハイムで停車。

この街もめっちゃかわいい~~~~~


{B498CEFB-03BB-40F0-AF55-14B3BEBF69C1:01}

{4BC4B807-44E3-4E48-B22E-4839DBBBF9AE:01}

{CEA40FEE-479B-4F8D-B8F6-BA9DDC3F13AA:01}


ローテンブルクじゃなくて、この街でもいいかもなんて思ってしまう。
1ユーロで中の建物の見学ができるというので、ガイドさんの後をついていく。

ドアをあけるとそこは。。。。

{7D7520D9-8AFF-4E71-BD23-21DE46852072:01}

{41D62EB9-9324-4237-B019-71961223319B:01}

{EA20C71F-823D-4E31-9192-400843789FA8:01}

おーまいがっっっっ!!!!!

なんじゃこれ~~~~~~
めっちゃ豪華な部屋!!!!!


びっくりした~~~~~~!!!

だからヨーロッパって好きなのよ
この突然のサプライズ!!

素敵すぎるわ~~~~~


いいなあ、いいなあ。 昔の貴族に生まれたかったわ


乙女心をくすぐるヨーロッパ、ドイツ、やっぱり好きやわ~~~~



そして、ローテンブルクに行くまでの間、他にもかわいい村をみかけ、胸がキュンキュンしっぱなしなのでした



そしていよいよ!
ローテンブルクに着いたよ~~~!
たしか12:30位に着。

ホストの子がバスの停留所でお出迎え。最初から意気投合!! 
よかったよかった!