☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ローテンブルクに住んでみたい?アンケート実施中!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
こんにちは。 フェアリーテイル マイマイです。


お酒の飲んでいい気分で眠りにつき、朝起きるとそこには・・・・・
{C74F6FA4-4C42-4578-BB47-F0FC1312D35F:01}

{D8CE40D6-1E6E-4611-BAB4-B464775547E3:01}

素敵な景色のお目見え~~~~~

朝からこんな景色が見られるなんて、幸せだわ


この日は朝から2時間ほど旧市街の写真をデジカメで撮りまくりました。


とってもとってもあきないなあ。

かわいいなあ。

次々に撮りたい場所がでてくるなぁ


朝はほとんど観光客もいないし、静かでまたいつもと違った雰囲気でいい♡


地元のおばあちゃんと目があって 「Guten Morgen」なんて言ってみる


あーいいなあ。 いいなあ。

ローテンブルク、やっぱりいいなあ


ここに住みたいなあ、と思ったのでした。

{C753624D-48B5-44AF-90E3-4CA14130FB93:01}

ローテンブルクの名所、プレーンライン♡(≧∇≦)