こんばんは。 フェアリーテイル マイマイです(*^^*)


今日は雨、すごかったですね~!
降ったり止んだり。
突然大雨になったり。


私は今日、用事があって出かけたんですが、私が外にいる間は雨が止むのです!おねがいラブラブ

そして私が建物に入った途端に豪雨‼️

そんなことが、今日一日中、ずっと続きました。

おかげさまで、全く濡れることなく無事に家に着きました。



そして出先の免許センターのお姉さんたちも、なぜかみんな優しかった♡

免許センターなんて、昭和の香りがプンプンするあの建物(笑)、昔の役所の方は大抵冷たかったのだが。
今日はお姉さんが3人とも丁寧に対応してくれた(*^^*)


お姉さんたちの機嫌が良かったのか、私の感じ方がポジティブなのか、サービス向上に努めているのかはわかりませんが、とにかくいい気分で免許センターをあとにしました。


今日の出先のうちでは、ソフトバンクの研修中のお兄さん以外は、みんな優しかった!(*^^*)(笑)


雨にも濡れず、自分は相当な晴れ女だと確信。


世界は私に優しかった(*^^*)♡

今後の目標に対して、かなり自信になりましたウインク