おはようございます。 フェアリーテイル Maikoです(*^-^*)

おととい、初めてドイツのパーティーに参加してきました!

ローテンブルクは小さい町ですが、会場は思ったよりも若い人でいっぱいでした。

アメリカで流行りのノリのいい曲がガンガンにかかって、お酒を片手に語らいます。


私は会場に行く前にフーゴというお酒を一杯飲んで行きました。

その後ウォッカのショットを1杯
コロナを一本
白ワインを一杯・・・・


・・・・・
気づいたら、めちゃめちゃ酔っぱらってました(;'∀')

記憶はすべてありますが、人生で1番か2番目くらいに酔っぱらいました!!!!


幸いホストとその友達がみんないい人で、私のことをからかって遊んでいましたが、無事に家に帰ることができてよかったです(;^ω^)


酒は飲んでも飲まれるな!!!
を体感した夜でした。


でも、たまにはメチャ酔っぱらうのも・・・・・
いいよね・・・?


以上ローテンブルクからお伝えしました!

今日も読んでくれてありがとう(*^-^*)