こんにちは。 フェアリーテイル Maikoです(*^-^*)

さて、私には現在目標があります。

それは、「ローテンブルクで有名になる!」というものです。

私が街を歩いていたら、「あ、あの子知ってる!日本から来て○○の仕事してる子だよ!」となるのが目標です。

今のところ職探し中なので、○の中はまだ埋まりませんが(;^ω^)

ゆくゆく街の人たくさんと知り合いになれたらいいなと思って、日々出歩いています。

今日も図書館に行って、ドイツ語の勉強をしてきました。

そうしたら、前回もいたおじさんがいました。

これを続けたら、いつか話ができる日がくるのではないかと密かに狙っているわけです。

あいにく私のドイツ語はまだ初歩なので、スムーズに会話ができません。

ですからひたすら勉強するのみですね!



話題は変わりますが、

やはりローテンブルクは日本人の旅行者、とっても多いですね。

みなさん団体旅行なのか、ゾロゾロと歩く姿を毎日見かけます。


でも、私のオススメは個人旅行で来て、ローテンブルクでのんびりすること。


かわいい街が大好きな女性なら、この街でのんびりしたら夢の世界に浸れること間違いなし

だって私はもう一週間以上いるけど、毎日幸せです


ローテンブルクの情報がほしい方は、ぜひご連絡ください(*^-^*)
滞在はまだ短いですが、私が知っている情報をお届けします♪


では、今日も読んでくれてありがとう
{1D910D9B-C553-4A44-A6BD-7F58F788360B:01}