こんにちは。 フェアリーテイル Maiko です。

ドイツに来てから、かなりお酒を飲むようになり、週末にはパーティーに行くとか、かなりパーティーガールになりつつあります!

だってローテンブルクは田舎すぎてパーティーする他行くところがない(笑)

お酒にそんなに強くない私は大体お酒2杯目で酔っ払う安いやつです(笑)^^;

この前は酔っ払って、ついにクラブで踊ったかんね‼️


こっちにきて約3週間。ちょびーーーっとずつドイツ語を理解し始めた気がする。

まだまだ何言ってるかわかんないけど、前よりわかってきている(あくまで、気がする)


ローテンブルクは小さい街だから飽きるかなーと思ったけど、全く飽きることはなく毎朝旧市街の街並みと共に目が覚めて本当に幸せ♡(*^^*)


1月から3月は寒くって暗くなるんだって。
そんなローテンブルクでも好きでいられるかな?
ビザ取って、長期滞在できるように頑張ろう!*(^o^)/*
{163CD8CF-6A99-4D9C-82BF-C80FA686016D:01}

昨日食べたチキンのソースかけ。
値段の割にバリュームたっぷり!たしか7.8ユーロ?
お腹いっぱいでした!