お久しぶりです。Maikoです(*^-^*)

そろそろ周りの状況的に、シェアハウスをでて独り立ちするときが来たようです。

そんなわけで、家探しを始めました。

が、なにせ田舎のローテンブルク。


物件がすくなーーーーいい!!!!!


とりあえず、まあまあいいかなと思った物件に大家さんに電話してもらったら、すでにたくさんの人が内覧を希望しているらしい。この物件、昨日ネットに挙がったばっかりなのに・・・(その前日は独身者用の物件はゼロ!)

おーーーすごい競争率!!

日本みたいにたくさん内覧して~じっくり検討して~なんて余裕はなさそうだ
気に入ったら即決くらいの気合が必要かもしれない。

素敵な部屋が見つかるといいな♡

ちなみにここに住みたいけど、家賃が収入と見合わないので、いつか旦那と住むことにしよう(笑)
↓ 
バロック式のアパート