アップできる写真が15枚までということだったので、続きを書きます。

お腹が満たされた後は、再び散策を開始。

{A438FE98-B509-4A93-ACB9-C7B73F6064F9}

バンベルクの小ベニスと呼ばれる川沿いの地区。なかなかいい雰囲気だったわ。

{07ABBF7F-FE1A-4BCD-B6CA-9C7DB425A674}
↑よく見るとカヤックしてる人が見える。この寒い中よくやるよね!

{DF360D42-4A4F-4438-9634-D7B5756EC303}
↑ボートは止まっているだけで、運行はしてないようだ。夏とかはクルーズできるのかも。

{489BE59F-A15A-40F6-9043-601BD222BBFB}

{92DF01ED-DF6F-45A3-A536-CD71A7329B1E}

{9D048693-2634-41A6-9FD1-083980F98674}

{7C17B2D9-21D2-4F25-8FE8-47EF43B5E881}

↑川に落ちそうな家(?)

実質滞在5時間位の旅だったけど、満足でした(*^^*)
お店が開いてたら、もっといられたかもね。

そんなに大きな街ではなかったので、のんびり散策するのにいいと思います。


読んでくれてありがとう。
じゃあまたね!\(^o^)/