こんばんは! 
先日徒歩40分くらいかけて、苺狩りに行ってきました!
{E81BDAF0-0FDE-4610-B10F-44C797422931}

これ、全部いちご畑です。
日本だとビニールハウスが多いと思うけど、こっちは地べたで育ててるんですね。

{F49B3C06-7621-4EA4-8518-EA38013DA18D}

いくつか連なった苺を発見!

{CAF206B6-9A88-4E05-A2AD-01F738EC1F6D}

それにしても、周りに何もない…

ええ、それがローテンブルグです。
来てみてわかった、いかに田舎かということが(笑)

自然が好きな人にはいい町かなと思います。
私はもっと便利な所に住みたいです!爆

{BC471EB9-FC91-402F-BA1E-B145EEA45043}
ちなみにいちごはとり放題で、持ち帰りの際に1キロ2.50ユーロでした。

私は1キロちょっと摘んだらしく、4ユーロでした。


じゃあ、もう1枚いちご畑の写真を貼り付けて、今日はおいとまします。

読んでくれてありがとう*\(^o^)/*