こんにちは。 Maiko です。

日本の会社はおかしいと思いながら、今日も出勤です。憂鬱…

どこかで書いたかもしれないけど、実は私は以前から独立というものに興味があります。

でも独立なんて、怖いし、うまくいくかわからないし、周りに何て言われるか…
などなど、いろいろ考えて決断できずにいました。

しかし!
そろそろ限界かもしれない。

どんな仕事に就いてもいつも感じる物足りなさ。
会社への反発(笑)
時間の不自由さ。

私はサラリーマンには向かないのかもしれない。

そう思い始めてから、気がついたら7年も経ってしまっていた事に最近気づいた‼️
7年て… こわいこわいガーン

このまま不完全燃焼感を持ったまま生きていくのは嫌だ。

そろそろ決断しようと思う。

怖いけど。


では、これから仕事です。

皆さま良い一日をお過ごしください爆笑