「小さなお店やさん」ありがとうございました音譜

出店者の方々 足を運んでくれたお客様、ご都合が合わなかったりで会場はどんなかな?と気にかけてくださった方々・・・本当にありがとうございました!


久々に参加させて頂いて とっても嬉しかったです♪

去年の秋、自分の置かれた環境に なにかと不平不満を並べ、ゴチャゴチャゴチャゴチャと考えていた頃・・・小さなお店やさんに参加するようになりました。

参加を重ねるごとに、素敵な出店者さんや、お客様、本当に美味しいものに影響され、お店のあたたかい雰囲気に包まれているうちに、今自分に何が大事か・・・だんだん見えてきた気がします。

変わる事の無い環境への不満に、こだわっている時間がもったいないと思えるようになりました(^^)






作品をかわいいと思ってくれること、出会い、気付けた事、色々な事に感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ

まだまだ未熟な面がたくさんありますが、自分に出来る事、ひとつひとつがんばりたいです(^^)今後もどうぞよろしくお願いします音譜