こんばんわ、世の中3連休ということで、遊びに出かける方、ゆっくり過ごされる方、様々いらっしゃると思いますが、それぞれの過ごし方で楽しんでくださいね。

 

 

 

今日は久々の受注会のご案内です。

●NAKED SUN × UNITEDLOT SUEDE SIDE GORE BOOTS受注会場はこちら

*マスファルトオフィシャルサイトは本日からスタート、マスファルト楽天サイトでは3連休明けにスタートする予定です。

 

●NAKED SUN × UNITEDLOT SUEDE SIDE GORE BOOTS

 

ここ数年、感度の高い方を中心に人気の「サイドゴアブーツ」です。

カジュアルにもフォーマルにも対応し、UNITEDLOTの定番としても人気の高いSIDE GORE BOOTSにNAKED SUNらしくアメカジ要素を落とし込んだ別注モデルになります。

 

サイドゴアブーツの姿をしながらも、NANEDSUNらしいペコスブーツを連想する様なフォルムを生かし、デニムと最も相性の良いやや毛足の長いBEIGEスウェードと、カジュアルな見た目ながら黒系のアイテムとも相性の良いGRAYスウェードの2色でのリリースとなります。

 

 

 

ソールはVibram社刻印入りの#4104を採用しています。

 

 

 

経年によって飴色になる段付きのストームウェルトにはぐるりと一週ダブルステッチが入り、強度と見た目の重厚感も増したものとなっていますが、ミッドソールは敢えてシングルとし、シャープなフォルムとの調和を図りました。

 

 

 

インソールにはUNITED LOTのブランドネームがプリントされています。

 

 

 

履き口の前方にNAKED SUNの織りネームを配置しています。

 

 

 

定番のモデルにはない、よりカジュアルな仕上がりとなっていますのでNAKED SUNの定番のボトムとの相性も抜群です。

 

*写真ではそれぞれNAKED SUNの定番「STRETCH TIGHT STRAIGHT」を着用しています。

 

NAKED SUNというとすでにブーツやスニーカーをリリースしていそうなイメージですが、実は今回が「満を持しての初めてのリリース」ということになります。

 

 

フィッティングですが、私が普段コンバース(オールスター、ジャックパーセル等)だと「9 or 9.5 」を履くのですが、こちらのブーツだと「Mサイズ」でジャストサイズではきたいです。

「Lサイズ」だと厚手の靴下をはけばブカッとはしませんが、アッパーの素材が「スエード」ということもあり、ジャストサイズから形を作っていく履き方が良いかなと思います。

参考にしてみてください。

*着用してみたい方がいらっしゃったら連絡ください。事務所に来ていただければ試着もOKですよ。

 

 

限定生産になるのか、継続生産になるのかNAKED SUN側もまだ決めかねているようんです。

 

質問等、メール、電話での問い合わせOKですので、ご興味がある方は是非!!

 

●NAKED SUN × UNITEDLOT SUEDE SIDE GORE BOOTS受注会場はこちら

 

以下、各サイトの「 NAKED SUN 」ページへの近道となります。

 

MASPAHLTO:オフィシャルサイト

 

MASPAHLTO:楽天サイト

 

MASPAHLTO:Yahooサイト

 

 

 

MASPHALTO

〒151-0071 東京都渋谷区本町1-36-11ドエルヤマト306号

mail masphalto@underworld.co.jp

TEL:03-5371-6406 FAX:03-6383-4007

 

http://www.masphalto.jp

MASPHALTO OFFICIAL SITE (PC,スマホ.MOBILE)

http://www.rakuten.ne.jp/gold/masphalto

MASPHALTO 楽天市場 (PC,スマホ)

http://m.rakuten.co.jp/masphalto/

MASPHALTO 楽天市場 (MOBILE)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/masphalto/

MASPHALTO YAHOO!店 (PC,スマホ.MOBILE)

http://www.facebook.com/pages/Masphalto/431733716878218

(FACE BOOK)