こんばんわ。

 

昨日の都内の初雪、皆さんどうでしたか?

 

自分は秩父に行っていたのですが、秩父の名峰「武甲山」(*標高1304m)が神々しくて、長い間見とれてしまいまっていました。

 

まだ登ったことはないのですが、自分が1年近く続けている秩父での「ある修行w」が終わったら登ってみようと思ってますw

 

しかし、寒かった...

 

 

 

そんな寒い時に役立つヘビーアウターが「NO ID.」から2アイテムのリリースです。

 

★NO ID. ナポレオンPコート

数年前のデビュー以来毎年好評の同モデルですが、昨年モデルからマイナーチェンジで、より定番的なアイテムになって全4色展開でリリースされました。

 

★CAMEL

 

★GRAY

 

★NAVY

 

★BLACK

 

昨年のモデルより、襟が小ぶりになり、着丈も短くなってますね。

 

よりオーセンティンックになり、定番的に長く着用できるようになりました。

 

最近はお客様もメーカーもトレンド性よりも定番性を求める傾向が強いですね。

 

その中で、クオリティや値段などでメーカー独自のカラーを出していくという時代。

 

つまり、先日取り上げた「MA-1」のような「定番的なアイテム」にメーカーによる「様々な解釈のモデル」がリリースされるわけですね。

 

 

 

続きまして、

 

★NO ID. グログラン フーデッドブルゾン​

こちらは今秋にリリースされ、人気があったモデルの冬版となるアイテムです。

人気のあったジップブルゾンモデルにフードを付け、中綿モデルにグレードアップされてのリリースです。

全3色展開です。

 

★KHAKI

 

★BLUE

 

★BLACK

 

切り替えや、ステッチワークなど、派手で複雑な工程を施してあるのですが、全て同色系でまとめられているので、スッキリした見た目に仕上げられています。

 

中綿はシャープなシルエットがキープできることと、防寒性のバランスが絶妙になるよう計算された量に抑えられています。

 

モードチックでもあり、ストリートっぽくもある、着合わせにより様々な表情になるアイテムです。

 

 

以下、各サイトの「 NO ID. 」ページへの近道となります。

 

MASPAHLTO:オフィシャルサイト

 

MASPAHLTO:楽天サイト

 

MASPAHLTO:Yahooサイト

 

 

*******************************************

 

MASPHALTO Facebook

 

MASPHALTO Instagram

 

*******************************************

 

MASPHALTO

〒151-0071 東京都渋谷区本町1-36-11ドエルヤマト306号

mail masphalto@underworld.co.jp

TEL:03-5371-6406 FAX:03-6383-4007

 

MASPHALTO OFFICIAL SITE (PC,スマホ.MOBILE)

 

MASPHALTO 楽天市場 (PC,スマホ)

 

MASPHALTO 楽天市場 (MOBILE)

 

MASPHALTO YAHOO!店 (PC,スマホ.MOBILE)