珍しく、10/13.14(土、日)とお休みをいただきます。

 

発送、お返事ともに月曜日以降となりますので、ご了解ください。

 

 

 

 

さて、UP自体は先日なのですが、まだご紹介してなかったこちら。

 

NAKED SUNのOFFICIALを見てる方も多いかと思いましたので、少しズラしましたw

 

CYPRESS サイプレス "CAPH II" PLAY PANTS / BLACK

 

前回のリリース以来、個人的に「CAPH」を「公私共に」「オンオフ共に」履いてきました。

 

今回の「CAPH II」では、前回気になった部分も全て修正されて、「CAPH II」として生まれ変わっています。

 

もちろん、前回の方が良かったと思われる方もいるとは思います。

 

ただ、間違いなく、前回も今回も「名作」です。

 

 

 

 

では、商品説明はOFFICIALから抜粋で紹介します。

 

********************************

 

CAPHの進化版でもある「CAPH II」が先日デリバリーされております。

 

すでに取り扱い店舗様の店頭に並んでいるかと思います。

 

 

 

 

 

アルパインクロスの撥水素材ですので、ウインタースポーツにも使えます。

 

もちろん、スポーツミックススタイルやアウトドアスタイルの街着としても、使い勝手が非常に良いと思います。

 

 

 

 

パッと見、CAPHとの違いがないように思いますが、足を通していただけると、履き心地が変わったことに気づいていただけると思います。

 

 

シルエット上の変更点は股上が少し深くなっております。

 

特に後ろ股上は4センチ深くなっていますので、かがんだ時の腰あたりが「しっかりカバー」できるよう変更されています。

 

その分、ウエスト人体のラインに沿うようハーフサイズ程度細く修正しています。

 

 

 

 

デザイン的にはヒップポケットが片側のみに変更され、前回の脇まで突き抜ける形状から、

 

使いやすい通常の長さの「止水ファスナー」に変更されています。

 

 

 

 

前回のリリース以降、私自身もっとも履き込み、改善点を全て修正しました。

 

もちろん、前回のモデルも良い仕上がりでしたが、リアルに動き回れるよう改善を施しました。

 

 

 

その他ディテールは前モデルを継承しています。

 

 

 

 

 

こちらに見えているネームは「新デザイン」になっています。

 

 

 

 

 

今回も最高の履き心地を約束してくれるパンツに仕上がりました。

 

 

***************************************

 

前回買い逃された方も多かったと思います。

 

それを踏まえて、今回は前回よりも若干多めに作っているようですので、ゆっくりご検討ください。

 

 

*私、今日「CAPH II」履いてますw

 

 

******************************

 

「FINECREEK&CO」先行予約開催中。(10月、11月デリバリー予定分)

 

 

*******************************************

 

MASPHALTO Facebook

 

MASPHALTO Instagram

 

*******************************************

 

MASPHALTO

〒151-0071 東京都渋谷区本町1-36-11ドエルヤマト306号

mail head@masphalto.jp

TEL:03-6383-4006 FAX:03-6383-4007

 

MASPHALTO OFFICIAL SITE

 

MASPHALTO 楽天市場

 

MASPHALTO YAHOO!店