明日はトレッキングに出かける予定ですが、明日こそなんとか晴れて欲しい!!

 

奥秩父頑張れ!!

 

 

 

そんな中、トレッキングに持って行き来くらいのアイテムが入荷です。

 

Burlap Outfitter バーラップアウトフィッター TT PARKA / BLACK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 Burlap Outfitter 」

"ASK THE FABRIC"(生地に訊け)がメインコンセプト。
高機能素材を使用して、デザイン性の高いデイリーウエアを提案します。
軽くて暖かい、雨風に強く蒸れにくい、柔らかく着心地が良い、簡単に洗えてすぐ乾く・・・。
実際に着て使ってみなければその機能を体感出来ないという意味では
時代に合っているか判りませんが、
アウトドアやミリタリーのフィールドでも使用される
高機能素材のパフォーマンスを是非体感してみて下さい。

 

 

もう当サイトではおなじみのブランドになってきました。

 

先日のTTステンカラーと同じ素材のフーディーの入荷です。

 

 

素材はTT(通称テンサウザンド)。

防水透湿素材で伸縮性に優れた2.5レイヤーの素材です。

生地は耐水圧、透湿度ともに10000mmですので水にも強く、ちょっとした雨も問題なく耐えうる機能性を有します。

また、ブレッサブルなのでサイクリングやスポーツの運動に伴う体の湿気も外に排出してくれます。

外からの水分には弾き、内側の水分は外に排出するというハイテク防水素材です。

 

 

 

サイジング面は中に色々レイヤードすることを考えても、このくらいのサイジングがベストですね。

 

少し余裕がある方が良いかと思います。

 

 

 

ディーテール面では、相変わらず細かなところに気が配られています。

 

 

フーディータイプは雨天時にフード部分からの水の侵入が気になるところですが、

 

こちらのモデルはフード口部分がコンパクトになっており、雨の侵入をかなり軽減できます。

 

 

 

 

胸ポケットも雨の侵入を防ぐ仕様です。

 

 

また、ポケット袋にはメッシュ素材が使われており、軽量化が図られています。

 

 

 

シンプルながら、高機能、高性能。

 

そしてお手頃なプライス。

 

 

 

初めて購入される方にもオススメです。

 

 

 

******************************

 

「FINECREEK&CO」先行予約開催中。(10月、11月デリバリー予定分)

 

 

*******************************************

 

MASPHALTO Facebook

 

MASPHALTO Instagram

 

*******************************************

 

MASPHALTO

〒151-0071 東京都渋谷区本町1-36-11ドエルヤマト306号

mail head@masphalto.jp

TEL:03-6383-4006 FAX:03-6383-4007

 

MASPHALTO OFFICIAL SITE

 

MASPHALTO 楽天市場

 

MASPHALTO YAHOO!店