めちゃくちゃ寒くなってますよね。

 

 

昨日は秩父に行っていたのですが、低体温症になるかもってくらい冷えてました。

 

一応、ナイロンとフリースとインナーダウンというレイヤーだったのですが...

 

 

もう12月ですものね...そりゃそうだ。

 

なんだか11月の暖かさに甘やかされてたことを痛感...

 

 

というわけで本日は最強アウターのUPです。

 

TT MONSTER PARKA / BLACK

これがあれば他のアウターいらないですねw

 

耐水圧10000mmの防水透湿素材で伸縮性に優れた2.5レイヤーのシェル、中綿にダウンと同等以上の保温力と家庭でも簡単にお手入れができるプリマロフトシルバー200gを用いたMONSTER PARKA。

 



裏地には、高品質で機能的な素材を作り続けるPERTEX社のPERTEX QUANTUM 20Dを用い、軽量と袖通しの滑らかさを実現しています。

米軍のモンスターパーカーを元に、機能性と着心地の良さを追求しています。

 


衿には、収納型のフードを配備。

プリマロフト内蔵なのでフードを被った時も温か。

 



前開き部分はベルクロフラップとファスナーによる仕様。


フロントには左右にハンドポケットが配備され、ハンドウォーマーとして重宝します。


両袖にはベルクロが配備されています。



ジャケットの内側には左右の胸にダンプポケットが設けられ、グローブやサングラスなどのギアを余裕で収納できます。



また、内側の裾上にはスノースカートもついているので、ぴったりと腰にフィットし、外気の侵入を防ぐのに役立ちます。

オーバーサイズでザックリ着るデザインですので、独特のシルエットが特徴です。

 

 

 

また、中にこれを着たらさらに最強というインナー

 

MONSTER FLEECE MOCK TOP / BLACK

 

詳しい方なら「あれ?これって?」と思うかもしれませんが、

はい「正解」ですw

同クオリティのアイテムです。

 

POLARTEC LLC社のフリースの中でも最も保温性に優れた素材を使用したフリースモックトップ。

毛足が長く、モンスターのような見た目がユニークなファブリックを採用しています。

適度な通気性と保温性、家庭で簡単に洗えるイージーケアも特徴。

ネックはモックネックになり、保温性とファッション性を兼備。



ネック、袖口、裾は伸縮性に優れた素材でパイピングされたデザイン。



腰上には左右にハンドポケットが配備され、小物の収納にも便利です。



モンスターのような毛足の長いフリースの見た目ですが、裏面は起毛した肌触りが良く温かな毛布のような温かな仕様に。

 

 

と本日は「BURLAP OUTFITTER」の面目躍如といった高機能かつファッショナブルな2アイテムのUPです。

 

間違いなく寒い季節に頼りになるアイテムですので、即戦力でいかがでしょう?
 

 

 

*******************************************

 

MASPHALTO Facebook

 

MASPHALTO Instagram

 

*******************************************

 

MASPHALTO

〒151-0071 東京都渋谷区本町1-36-11ドエルヤマト306号

mail head@masphalto.jp

TEL:03-6383-4006 FAX:03-6383-4007

 

MASPHALTO OFFICIAL SITE

 

MASPHALTO 楽天市場

 

MASPHALTO YAHOO!店