初めまして! | 真白麻菜のまるごとましろまっしぐら!

真白麻菜のまるごとましろまっしぐら!

初めまして、こんにちは!
アミティープロモーション所属の真白麻菜(ましろまな)です(〃-ω-)ノ☆・゚::゚
宜しくお願い致します♡

みなさんこんにちは、初めまして!
アミティープロモーション所属の真白麻菜(ましろまな)です(*^^*)

この度ブログを始める事になりました!
何かけばいいんだろ・・・笑
とりあえず、自己紹介をかるーく・・・



愛知県出身、24歳の真白麻菜です(・ω・)/
好きな食べ物はインドカレーにパンケーキに、あとチーズと納豆♡

アニメとコスプレが趣味で、いろいろやってます笑
あ、あと散歩が好きです!
何も考えずふらーっと歩くの笑
リフレッシュになる( ´艸`)
散歩ついでに大好きなインドカレー屋さんやパンケーキ屋さんに入ったり・・・笑

あとあと、舞台やミュージカルを観にいくのも大好きです!
もちろん、自分で芝居をするのも!
そのうちそういったお知らせできるようになるといいなー!(*^^*)



なんだか、ただ自分の好きなものを語るだけになっちゃいました(´・_・`)
でもでも、これから色々なことをこのブログに書いていければなと思っていますので、
みなさまよろしくお願い致します♡

{A8234115-9AB9-4FC7-A424-512B2F724152:01}

あ、それとこうやって髪の毛いじるの好き笑