お知らせー! | 真白麻菜のまるごとましろまっしぐら!

真白麻菜のまるごとましろまっしぐら!

初めまして、こんにちは!
アミティープロモーション所属の真白麻菜(ましろまな)です(〃-ω-)ノ☆・゚::゚
宜しくお願い致します♡

みなさんこんにちは、アミティープロモーション所属の真白麻菜です(σ・∀・)σ

今日は本当にいい天気ですねー!
最近曇りばっかだったので、よかった(≧▽≦)
朝の4時頃ふと目が覚めたら土砂降りだったのは驚いたけど笑
あれ、でもすぐまた寝ちゃったからあやふや・・・
え、降ってたよね?笑

さて、そろそろ本題のお知らせいきます!笑

なんとー!
明日の20時から、WALLOP放送局にてweb生放送に出させていただきます!♡

MISS WALLOP2014 敢闘賞ごほうび番組「今年は絶対優勝だ!2015グランプリへの道!!~自主練がんばる会~」


な、ながい・・・笑
色々なクイズやゲームをして、チームごとにポイントを稼いでいきます!
私はふわっふわアミティー♡くらぶ。チームです笑
がんばってポイント稼ぐぞー!(*゜▽゜ノノ゛☆
ぜひ見てくださいね!

あと、この番組は観覧もできますので、お時間があるかた、ぜひお越しください♡
放送後のイベントありです!
お待ちしております!(*゜▽゜ノノ゛☆


↑こちらからどーぞ!

ではでは、また明日お会いしましょう♡
ばいばいきーん!☆