38番ちゃん 39番くん | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

写真撮れた子から順次載せていきます!
お母さん20番ちゃん
2/23生まれ ♀

38番ちゃん
すごくびびりです
ナデナデもそんなに得意ではありません。
抱っこはしようとする瞬間暴れます(^-^; してしまえばじっとしています。
びびりちゃんなので、出来ればこの子だけに愛情を注げる里親さん希望します。
























39番くん
お母さん20番ちゃん
2/23生まれ♂

ケージ内ではよく足を伸ばして寝ております。生後3週目頃に右に傷が出来炎症をおこしてしまったのですが、もうすっかり良くなりました。その時にさわりまくったせいか、この子は人馴れしてます。
ナデナデも平気で、寝てしまうことも!