2017年9月1日より
全国のドラッグストア、バラエティショップにて販売開始された

ハンドクリーム♡

早速使ってみました乙女のトキメキ

 

 

 

 

ロブサ・デ・コルハンドクリーム

60g  908円+税

 

 

 

 

商品詳細

まじかるクラウンつらい乾燥性敏感肌の方におすすめ

まじかるクラウン国際特許技術採用!化粧品の大前提!安全を追求した商品設計

まじかるクラウンサラッとしても高保湿!皮膚呼吸速度の速さ

まじかるクラウン塗った瞬間から6時間も潤い続ける素肌

 

 

 
 
 

毎日使うものだから安全な成分で作られているのは安心ですよね。

そして、「花粉などの微粒子汚れから肌を守る」

ってすごい!!...

初めて見たので驚きましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つけた感じはクリームというより「ゲル」のようです。

爽やかな香りがついていますがすぐに消えてしまう程度。

仕事場でも安心して使えそう。

私は車を運転する前に必ずハンドクリームを塗るのでベタつきがないのは嬉しい!!

 

 

 

 

 

寝ている間の集中ハンドパックもありますハート

ロブサ・デ・コル
ナイトリペアクリーム
 
 
 

商品詳細はこちらから…

 

 

 

 

フェアコスメティクス合同会社様のモニターサービスに参加しています。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!