二人の娘を出産して「産後の抜け毛」を経験…

剛毛だった髪の毛も少し細くなってきたので育毛剤を使い始めました

 

 

 


マイ ナチュレ

 

 

 頭皮負担になる化学成分を除いた無添加の女性育毛剤ですキラキラ




 なんと!!

リピート率96.5%の育毛剤です拍手

 

 


なぜならキラキラ



まじかるクラウン女性のために考え抜かれた育毛メソッド

まじかるクラウン香料、着色料など11成分が無添加

まじかるクラウン27種の天然成分と10種のアミノ酸

まじかるクラウン無香料でべたつかないテクスチャー

まじかるクラウン使いやすく周囲にもバレないこだわりの容器




 



そして、マイナチュレのホームページにあったんですが…

これ、知らなかった~アセアセ

 

下矢印下矢印下矢印

 

育毛剤って男性用が多い中、最近は女性用が出てきたそうです。

男性の脱毛は、髪の生え際と頭頂部から抜け落ちていく場合がほとんど、男性用育毛剤も、男性ホルモンを抑制する成分や、多く分泌される皮脂を抑える成分、男性型脱毛に効くと言われる成分で作られています。一方、女性の場合は、老化や外的要因からヘアサイクルが乱れ、頭頂部がじわっと薄くなってくることが多くツルツルに禿げるということは、まれです。

 

 

ちょっと安心…照れ(笑)

 

 

 

 早速、使ってみたのですが


キャップを外すと、こんな形状になっていて初めての私でも液ダレせずに使えました。




化粧水のようにサラッとしていて頭皮になじみやすいのも◎キラキラ



 1日分、使用料の目安量も分かりやすいOK

 

 


 

 

余計なものが入っていないので

妊娠中、授乳中、敏感肌の方も安心して使えますおねがい

 

 

 

今なら半年間の定期購入で82%オフ!!

通常5745円が980円!!!!

 

詳しくはこちら右矢印「マイナチュレ」

 

 

 

 

 

株式会社レッドビジョンさん のブログリポーターに参加中