引き続き使っている Smart KISS YOUキラキラ
 
 
 

▼KISS YOUとは??▼
ハミガキがなくても大丈夫!(もちろん使っていただいても構いません)。毛先を軽く濡らして、マイナスイオンの力で歯垢を落とす歯ブラシです。
ブラシ本体は1年以上使えますので、定期的にブラシヘッドのみを交換していただけると、とても経済的です。イオンパワーとエコ、エコにやさしい歯ブラシです。
 
 
 

 
今回、歯ブラシの替えをいただいていたので、次女用と
大人用は私が使っています
 
 
 
 
今回は大人の私が使った感想おねがい
 
 
 
普段は電動歯ブラシ派なんですが、手磨きでも歯磨きあとは舌触りがツルツルです
 
 
 
歯と歯肉の間に、しっかりブラシが入るのでスッキリします
 
 
 
 
そして電動歯ブラシの替えブラシより経済的!!
こちらに乗り換えようかと思っています
 
 
 
 
お子様にはもちろん!
家族みんなで使えるのでおすすめですよ♡
 
 
 
 

KISS YOUファンサイト参加中

フクバデンタル株式会社