ラサーナの「プレミオール」
21日間のトライアルセット
 
 
左からシャンプー、トリートメント、ヘアエッセンス
 
BOXに入ったトライアルセットで
高級感があります星
 
 
 
まずはシャンプーラブラブ
 
 
 
 
以前、パサパサな私の髪を見て美容師さんが勧めてくれた
ダメージヘアにうれしいアミノ酸系洗浄成分!!
毎日洗っても刺激を与えることなく
頭皮を健やかな状態に保ってくれるそうです
 
泡立ちも良くてフローラルの香りが癒されます
 
 
 
 
次にトリートメントラブラブ
髪につけて2.3分待ちます
枝毛・切れ毛が気になる方におすすめ!
 
 
個人的にチューブタイプなのは衛生面的にうれしい!
 
 
 
最後に洗い流さないトリートメントラブラブ
水を一切加えず美髪成分のみを配合
な、なんと!!
花粉やPM2.5から髪を保護してくれますOK
多毛な私でもワンプッシュ、この量で十分でした
 
 
くせ毛で広がりやすい髪質ですが、まとまりが良くなりました おねがい
指通りも◎
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



ラサーナさんのブログリポーターに参加中