すっかりお気に入りになってしまった
クレンジングセラムと同じ「アルファピニ28」の酵素洗顔キラキラ




アルファピニ28 
コーラルクリア パウダーウォッシュ  40g



肌のくすみや古い角質、毛穴黒ずみをクリアにしてくれます




ほかにもこんな肌悩みにおすすめ流れ星
✓肌がごわつく
✓イチゴ毛穴が気になる
✓ニキビが増えて治りが遅い
✓化粧水の浸透が遅い




成分は奄美地方の自社農園の
サンゴ、パパイヤ、サトウキビなどを使っているんですが
これらは無農薬、化学肥料不使用!!
成分にこだわっています






さっそく使ってみましたキラキラ



手に出してみると白いパウダーなのでネットで泡立てるのが良いです





「濃密!!」がぴったりな言葉だと思う!!
泡がへたらないですキラキラ




洗い上がりの感想
特に頬が「モチモチ」した感じ!!
小鼻の肌触りがつるんとしてます!!




クレンジングセラムと同様、香りが本当にイイですラブラブ
いつもより長く洗ってる気がします…ピンクハート





肌にのせる化粧水やクリームにお金をかけがちだった20代...
30代になり「その日の汚れはその日に落とす!」←当たり前タラー
の大切さを感じるし
「洗う」ものアイテムも「肌にやさしいもの」と
こだわるようになりました



アルファピニシリーズ、とってもイイですよラブラブ