肌の色ムラ・くすみ肌を整えてくれるUVカット&ベース乳液


オリリー
マイルド サンスクリーンP
フィットベース
SPF50+       PA++++






赤みのある乳液です
これはベニバナ抽出の天然色素だそう!

自分の肌とは違う色だと思ったけど伸ばすと、ちゃんと馴染みます









いまの季節にうれしいのがSPF50+    PA++++
というUVカット値!!




汗、皮脂にも強く
6月のジメジメ季節でも顔はベタついてません!!   笑



色がついたベース乳液だから、これ1本でもOKだし
カバー力が欲しい時はファンデーションの下地としても使えます





両方試してみたけど、私はこれ1本の仕上がりが好きです
「肌補正乳液」というだけあって
小鼻の周り目の周りの色ムラはがきれいに見えます! 




肌がサラサラするから乾燥が心配でしたが
目元もカサカサしませんでした









オリリー さんのブログリポーターに参加中♪